ぜったい君を独り占め

ただのをたくの独り言です

龍我くんに会えない夏の存在意義とは

 

 

こんにちは。お久しぶりです。

こんなブログ誰も読んでないだろと思い自分の書き残したいこと綴っていたら意外と見られていることに驚きを隠せません。

 

なにを検索して辿り着いてくれたんだろう…

 

 

そして今回言いたいことはひとつ、控えめに言っても

龍我くんに最後に会ってまだ2週間も経ってないのに生きてる価値が見出せない。

しょうもなくてすいません

 

 

 

 

もちろん雑誌チェックしたりゴゴスマ、少クラ、KING STATION チェックさせていただいてます。しかしながら「長い長い長いきみに会えない日々が長いの」*1 長いです。

 

 

龍我くんの遭遇情報は夏休みだから腐るほど(腐ってない)出るのに会えない。同じ日に同じ場所にいるのに時間が被らずに会えない。

 

 

 

 

 

最後にあったのは26日のキントレ*21部に会ったのが最後です。

あの日の記憶を蘇らせると涙が出てきそう(真顔で打っていて涙は一滴も出ませんごめんなさい)

 

 

龍我くんに会えない夏はなんのためにあるのか分からなすぎて旅行先で辰(龍)のお守りを買いました(意味が分からない)

 

そんくらい血迷ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は佐藤龍我くんの魅力は分からずにこのブログを読んでる方のために可愛いところをつらつら綴ります。

 

 

 

 

  •  とにかく那須くんに愛されてる

 

 

皆さん大好きなすりゅ!!!!

那須くんほんとにいつもありがとう。

 

キントレでも何回も良いなすりゅを見せてくれましたね…リップの件とか諸々…みなさん気になった方は検索してくれ…

 

そんな2人はとうとう美容院に一緒に行ったエピを話してくれました。そして私が察するに2人で美容院行ったの初めてじゃないな?

最近同時に髪切ったから一緒に行ったんだろうな〜なんて微笑ましく思ってたんですけど、

龍我くんのエピだと那須くん行きつけの美容院に予約もしてくれて当日もついてきてくれて自分は切らずに龍我くんのカットを見てたらしいんですよ。………………は?

 

ヲタクの見たいことしたいことを全てやってしまってる那須くんってどんだけ徳を積んでるの?

 

 

f:id:akoegihs:20170808173250j:image

 

龍我くんって偶然男の子に生まれてジャニーズ事務所に間違えて入ってしまったお姫様なの?

そうじゃないと納得出来ない。「藤井くんは自分で出来るでしょ」って言ってますけど、龍我くん自分で出来ないってことは那須くんがいなくなってしまったらどうなるの?ヲタクの楽しみ減るじゃん。那須くんまじで本当に本気でいつもありがとう。

 

那須くんがいなくなる時は私に一声かけてくれれば私が毎日龍我くんの髪セットします(違う)

 

 

 

f:id:akoegihs:20170808173943j:image

 

那須くんがお菓子くれる熱量と龍我くんの「いつもありがとうね」の熱量、比例してる?

そのうち那須くん「俺はこんなに龍我が好きなのに💢」 って怒り出さない?平気?

 

 

 

 

f:id:akoegihs:20170808173735j:image

 

 

え?こんなに那須くんと仲良しで愛されてて優しくしてもらってるのに那須くんの優しいところ出てこないの?失礼すぎない?

 

 

 f:id:akoegihs:20170808174055j:image

 

 

 

那須くんってこんな存在してたの?何人いるの?ライバルと相談相手を別々に書く意味ってなに?

 

 

 

 

那須くんの愛が100だとしたら龍我くんの愛は60くらいですよね。 それがいいんですよ、なすりゅ頑張れ、那須くん。

 

 

 

 

 

 

 

  • あざとい(気づいてるかどうかは知らん)

 

 

最近の画像なんかなんか龍我くん、なんか…あのなんか…(なんか多い)可愛いがすぎません?

語彙力は旅行先で置いてきました

 

f:id:akoegihs:20170808174434j:image

 

 

いやいやいや、ちょ、え、中学生ですかこれ?幼稚園児の間違えではないですか?

なんかもうクマさんの手を持ってるのもすでに尊すぎて(号泣)足もなんか夏の男の子感すごくないですか?分かってくれる方いませんか?

あと浮所くんと那須くんに伝えたい。鼻が可愛いんだよね、わかる。

龍我くんは怒るかもしれないけど鼻がほんとに可愛い。この子自分の可愛さ分かってるよね?

 

 

 

 

f:id:akoegihs:20170808175246j:image

 

 

ちょ、ま、嘘じゃん。なに龍我くんってこんな口できるの?嘘じゃん?

 

シャツにネクタイ着せられて大人っぽい格好してるのに顔とポーズは総じてバブい。これを見て可愛くないって言う人は宇宙人だけだろ。

 

 

 

 

 

 

  • 龍我くんの好きなダンス

 

 

龍我くんって本当にダンス楽しそうに踊るじゃないですか。ここ最近の放送で特に好きだなって思ったフリがKING STATIONの「愛なんだ」と少年倶楽部の「ジェットコースターロマンス」です。

 

ぜひ見てください

 

龍我くんって手足長いから可愛らしいダンスとか手だけで踊るダンスよりも元気に大きく踊るダンスが似合うんですよね。あんな可愛い顔してあざとい表情見せてくるくせに身長はどんどん伸びて手足も長いから龍我くんってずるい。

 

 

 

 

  • 結局生きてるだけで尊い

 

 

 

これなんですよ。自担くんって生きてるだけで尊くないですか?このブログを読んでる方が龍我担の方か東京B少年担の方か、はたまた全然違うグループのファンの方が読んでくれてるかもしれないんですけど(でも絶対ジャニヲタだよねあなた、それは間違いない。)自担ってなにしても可愛いしかっこいいし人生は素晴らしい*3んですよ。

 

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。

ヲタクにとって夏は戦場

それぞれの現場頑張りましょう。

 

 

あんまり大声では言えないけど東京B少年担のみんな、龍我くん、サマパラで会おうな!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:井上苑子さんの「線香花火」の歌詞

*2:EXシアターで行われてるライブ「君たちがKING's TREASURE」

*3:ジャニーズWEST6枚目のシングル曲